食べても太れない、筋トレしても変わらない。お悩みですか?

カラーミーショップ」は高機能かつデザインしやすい環境で、ブランディングにこだわる方に多く選ばれているネットショップ作成サービスです。わかりやすい管理画面や無料で提供しているスマホアプリでストレスなくネットショップを作れるほか、初心者向けセミナーやコンテストなどの運営支援イベントにも力を入れています。お試しは30日間無料。モールからのお引っ越しや並行運用も多数実績があります。

こんばんわ。

 

早速ですが、食べても太れない。

筋トレしても筋肉がつかなくて困っている、諦めている。

そういう悩みがある人がこのブログを見ていると思います。

私(男)も皆さんと全く同じでした!

色々と調べてみたりして胃下垂と出て来たりして更に悩んだり、病院に行こうか考えたり(◞‸◟)

でも、そんな僕も太り、筋肉をつけることに成功しました!!!

そんな僕の成功例から同じような悩みのある皆さんの参考になったら良いなと思います。

 

・まずは食べる!

 

いや、食べてるわ!

そう思った方も多いのではないでしょうか?

私もそうでした。笑

食べてるのに太らずにガリガリと言われたり、親戚や友人にちゃんとご飯たべなと言われてショックだった経験があります。

ここまでは体質だと思うのでどうしようもならないと思います^^;

ですが、逆に好きなものを好きなだけ食べれるのです!

 

じゃあ、どうするんだよ!!!!!????

 

はい、筋トレと食事をうまくバランスよくとります。

筋トレは週3回ほど筋肉を肥大化させる方法でトレーニングしましょう。

すると、いままでは食べては下に流れるだけの食事が筋肉に入っていきます!

 

次に重要なのがプロテインです!

プロテインって言われても何が良いの?

いままで色々なプロテインを試しましたが、1番美味しくて効率がいいのは私も現在使用中のこちら!!

f:id:crazy_b:20171212165008j:image

OPTIMUMNUTRITIONのGOLD STANDARD!

 

ほんとにいいです。オススメです。

何と言っても美味しい!

プロテインで美味しいってなに?と思っていませんか?

本当に美味しいんです!

味はストロベリー&バナナがオススメです!

 

そして、100%ホエイプロテインでスプーン一杯で24gのタンパク質が取り込めます。

最高。笑

また、日本のプロテインではなくアメリカ製ですので日本製のものより上質で安価なんです!

日本で売られているプロテインで一杯で24gのタンパク質を摂取できるものは多くはありません。

さすがはAMERICANですね(笑)

・日本製のプロテインとの比較

f:id:crazy_b:20171212165810j:image

SAVASさんのプロテイン1キロです。

価格は¥5,271

続けて私の一押しのプロテイン

f:id:crazy_b:20171212170003j:image

価格は¥6,863

いや、こっちのほーが高いじゃん。

いえ、よく見てください!

2.27kgなんです!

購入は

f:id:crazy_b:20171212170235j:image

このアプリからできます!

i Herb。

商品は大抵がアメリカから届きます。

また、送料無料の場合が多いです!!

はい、ここまではオススメのプロテインでした!

 

・[まとめ]

 

まずは筋トレを始めましょう。

大きな負荷をかけ自分がMAX10上がるか上がらないくらいの重さで限界までトレーニングして下さい

上がらなくなったら負荷を10kg下げて限界まで上がらなくなったらまた負荷を10kg下げての繰り返しです!

プロテインは筋トレ後30分以内に飲みましょう

ご飯もいつもより多くたべましょう

 

大きな体作りは3割筋トレ残りの7割はプロテインと食事です!

ご覧いただきありがとうございました〜(^_^)

お名前.com